【お困り事には迅速な対応が全て】

居間の照明が点かないで暗くて困ってる。昼にも暗い部屋だから。
今朝、朝一にお電話いただきました。

以前、違反工事の改修相談で問い合わせがあり、一度寄せていただいたことのある
お客さんからでした。

IMG_0991 IMG_0992

と、いうことで朝にサクッと修理してきました。
ご自宅は築40年だそうです。当時物の配線器具、このタイプは確か
ハイ連でしたっけ?昭和ですね。

IMG_0993

工事後に、集金と缶コーヒーをいただきました。

子供のころ親父に連れられた喫茶店で、冷コーちょうだいと注文する父。
知らない言葉に、なに注文したか尋ねたのを覚えています。

目次