( 9:00~17:30 土日祝休 )
工事の流れ
STEP1
お問い合わせ・お申し込み
まずはお気軽にご相談ください。
STEP2
ヒアリング・現場の確認
実際に現地に向かい、状況を確認させていただきます。
現場状況を把握した上で、具体的な提案をさせていただきます。
STEP3
お見積り・提案書作成
現地確認した内容をもとに、ご予算・ご要望に沿ったお見積り・改善策を提示させていただきます。
STEP4
ご契約
お見積り内容にご納得いただけましたらご契約となります。
STEP5
工事着工
工事日程・期間等も事前に必ずお打合せいたします。
STEP6
工事完了
工事完了後、お客様に確認していただき、問題なければお引渡しとなります。
STEP7
ご請求・ご入金
ご請求書を送付いたしますので、お支払いをよろしくお願いいたします。
アフターフォロー
当社では、特に高圧受変電設備と業務用空調設備に関しては顧客ごとに、導入時期や仕様・規格、故障履歴等をデータで管理し、設備のライフサイクルに基づき最適なリニューアル計画のご提案をご案内しております。
また、突発的な故障に対しても顧客情報管理が整っていることから迅速な対応を可能にしています。